2015年11月16日月曜日

お久しぶりです

お久しぶりの社員Tです

怒濤の10月と11月あたまを乗り越えました
毎年この時期がバタバタ…意識がもうろうとしています
リフレッシュがしたい

芸術の秋!文化の日!勤労感謝の日!

いろいろな図録や本も出来上がってきています
大人の事情でなかなか紹介できないんですが
こちらも徐々にお知らせできたらなぁと

せっかく京都にいるんだから、紅葉が見たいです
紅葉も温暖化で年々遅れていて、今年は11月の連休あたりが見頃のようです
ただこの時期の京都はどこも人・・人人

今回は営業のNT氏より、東京に行った時のお土産の飴をいただいたのでご紹介。

渋谷にあった「たばこと塩の博物館」がスカイツリーのあたりに移転になったそうで
ごあいさつの時のお土産です

いただきました~
ほんのり塩味サイダー、

塩マークの可愛い飴は黒糖、レモン、梅だそうです。


お土産はいつでもお待ちしております


(社員 T)