2015年7月9日木曜日

新たな始まり



弊社のクリエイティブのY氏が定年となりました


素敵なお花も用意して、お祝い
社内の多くの人がちょっと手を離して集まりました!

ひとまず、節目。お疲れ様でした!



Tが入社当時はデザインのトップでお世話になっており、仕事の基礎を叩き込んでいただきました

今は、クリエイティブの部署でご活躍!

主に企画デザインや構成なんかも考えたりする部署でいろいろなアイデアや知識が必要な部署なんです

Y氏の大変親しみやすいお人柄と職場の雰囲気を大切にする気遣いで、
わたしたちも楽しく仕事をさせてもらっています



そのお人柄か封筒は「新たなご出産祝い」(笑)

還暦は干支が一巡し、
生まれた時に還るという意味を持っているそうです









ますます健康でご活躍されることを心からお祈りしております

仕事はまだまだ現役のようで嬉しいです
これからも変わらずご指導下さいますよう、お願い申し上げます

変わらない、駄洒落も。笑
(社員T)

0 件のコメント: